増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

FANGSTER

HOT WHEELSから、HW CITY 5-packの「FANGSTER」1986年のキャストを2016年にリツール、2024年のモデルです。

凶暴なトカゲ型のクリーチャーカーです。

コレ系、嫌いじゃないのですが、いままでこの"FANGSTER"キャストについて意としては購入したいませんでした。

マジマジ見ると味があってなかなか良いものですね。

 

 

 

ボディカラーはパープルの成形色、目とエンジンはイエローの成形色です。

ザマックの牙と下顎が凶悪でメカメカしいですね。

 

 

ボディセンターにはフラット8が内蔵され、腹が熱そうです。

ホイールはイエローのメッシュで、ターコイズのタイヤを履いています。

 

 

シャーシがザマックなので、ちょっと無骨感がありますね。

いつか初期のキャストを入手したいと思っています。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70