増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1932 FORD HIBOY

JOHNNY LIGHTNINGから「1932 FORD HIBOY」です。

1932年式のDEUCE ROADSTERです。

先日横浜で開催されたワンダーランドマーケットにて入手してきました。

 

 

 

ボディカラーはソリッドレッド、内装は成形色のマットレッドです。

エンジンはクローズドで、よりノーマルに近い印象です。

 

 

サイドには、ドアノブとステップのみに彩色があります。

ホイールは"CRAGAR"の"SUPER STREET TRICK"が再現されています。シャフトが見えないのは嬉しいですね。

 

 

リア周りはテールライトとバンパーに彩色されています。

内装に見えるステアリングとメッキパーツのシフトノブが、リアルで素晴らしいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150