増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Toyota CROWN

TOMICAから「Toyota CROWN」初回特別仕様です。

今月発売のTOMICA。

2022年式、16代目CROWN"CROSSOVER"です。

発売日に買いに行くことができなかったので、先輩にお願いして購入していただき無事に入手できました。ありがとうございます。

 

 

 

ボディカラーは、ブラック×エモーショナルレッドⅡ。ボンネットとルーフがブラックに塗装されています。ちなみに通常モデルはプレシャスブロンズです。

フロント周りは、ノーズのCROWNエンブレムやヘッドライト上のトリム、バンパーのトリムにタンポで彩色されています。

 

 

車高はやや高めに見えますが、そこまで違和感はなく程よいバランス感です。

各部キッチリと彩色されている様に見えて、ドアノブの彩色だけありません。

ホイールはクロームリムのワイドタイプです。

 

 

リアパネルは全体的にブラックにペイントされ、各種エンブレムやテールライトのタンポが入っています。

このモデル、TOMICAの堅牢な造りがハマって良い感じに仕上がっていると思います。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トミカ No.72 トヨタ クラウン(初回特別仕様)
価格:449円(税込、送料別) (2023/12/20時点)