増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'73 JEEP J10

HOT WHEELSから「'73 JEEP J10」2023年のファーストエディションモデルです。

1923年式、JEEP PICKUP J10のオフローダーです。

昨日発売になった、今月の単品販売モデルです。

リーク写真を見て出来が良さそうだったので、リリースを楽しみにしていたモデルです。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークオレンジで、グリル周りはクロームメッキです。

ノーズのグリルガードとルーフに合計6灯のランプを装着しており、ルーフのものはレンズに彩色がありリアルです。

ウインドウはありませんが、フロントガラス部の上下にはハチマキがあり、"Jeep"と"BF Goodrich"のロゴがプリントされています。

 

 

リフトアップされ、キャビンにもネットが装着された、オフロードラリー仕様のスタイルが超クール。

サイドにはブラックとシルバーのタンポで構成された大きな"HOT WHEELS"ロゴが入っています。

ホイールはゴツいオフロードタイプ。さらっとリアルライダーの大径オフロードタイヤに交換したいです。

 

 

荷台にはスペアタイヤが2本積まれています。ホイールまでしっかりクロームメッキで再現されており、満足度はかなり高めです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ホットウィール ベーシックカー ’73 ジープ J10
価格:349円(税込、送料別) (2023/12/3時点)