増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MERCEDES-BENZ SPRINTER TOURER

f:id:funkastok:20220115223137j:plain

HOT WHEELSから、"POP CULTURE DC"の「MERCEDES-BENZ SPRINTER TOURER」2021年のファーストエディションモデルです。

昨日発売のドンキホーテ限定販売モデル。

2018年式、3代目となるSPRINTERです。

このシリーズ、例によってDCコミックのキャラクターが割り当てられているのですが、このSPRINTERは"WONDER WOMAN"です。

 

 

 

f:id:funkastok:20220115223141j:plain

ボディカラーはメタルフレークゴールドで、ボンネットには"WONDER WOMAN"のロゴがプリントされています。

フロントにはグリルガード、ルーフにはキャリアが装着されていて、どことなくオフロードなスタイルです。

 

 

f:id:funkastok:20220115223130j:plain

右サイドには"WONDER WOMAN"のカトゥーンが描かれています。凛々しい顔が素敵ですが、左側の髪がやたら跳ねています。まさか寝癖じゃないとは思いますが、目覚めが悪く不機嫌な寝起きの顔に見えなくもないところが気にかかります。

 

 

f:id:funkastok:20220115223134j:plain

左サイドにも"WONDER WOMAN"のカトゥーン。こちらはカードと同じデザインで、かなり顔色が悪いです。

車高はやや高めで、ファットなタイヤが魅力的です。ホイールは、5穴のゴールドクローム。ボディとコーディネートされていて、とてもクールですね。

 

 

f:id:funkastok:20220115223144j:plain

リアには、スペアタイヤとラダーが装着されています。このオフローダーなキャンパースタイル、たまりません。

かなりかっこいい良モデルなのですが、またしても店舗限定での販売。勘弁して欲しいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200