増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1964 CHEVY C10 PICKUP

MATCHBOXから、MOVING PARTSの「1964 CHEVY C10 PICKUP」2021年のキャスト、2023年のモデルです。

1964年式、初代C10 PICKUPのLONG BED、MATCHBOX 70 YEARS SPECIAL EDITIONカラーです。

70 YEARS SPECIAL EDITIONカラーのものは迷わず購入するシステムなので、本モデルももちろん即入手しました。

MATCHBOXだと、1963年のC10もモデル化されているのですが、ヘッドライトやグリルの形状でしっかり作り分けられているところは嬉しいですね。

 

 

 

ボディカラーはシルバー、内装はブラックです。

フロント周りはヘッドライトやグリルなど、完璧に再現されています」。

 

 

ドアには70周年ロゴがプリントされ、ベッドに向けてさりげないリボンデコもとても美しいです。

ホイールは、オレンジクロームリムのセンターキャップタイプ。クールですね。

 

 

リアゲートには"CHEVROLET"の表記、チェーンまでバッチリ再現されています。

このキャストも1963年式のステップサイド同様、入手可能なものは迷わず入手していきたいと思います。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150