増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Honda S2000

HOT WHEELSから、Fast & Furious Furious Fleetの「Honda S2000」2011年のキャスト、2021年のモデルです。

"Fast & Furious"の劇中で、Johnny Tranが乗る車両です。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはブラック、ウインドウはスモーク、内装はブラックです。

ヘッドライトはプリントで再現されているのですが、なかなかリアルに見えます。

ボンネットには雪の結晶の様なデザインがプリントされているのですが、調べたら忍者の武器をモチーフにしたデザインでした。

 

 

サイドにも忍者の武器デザインが雪の結晶の様に散りばめられています。フロントフェンダーにはS2000のエンブレム、ドアにはYOKOHAMAのロゴがプリントされています。

ホイールはクロームの10スポーク。綺麗でかっこいいホイールですね。

 

 

リア周りの彩色も、妙にリアルに見えて素敵です。

リアアンダースポイラーやマフラーはマットブラックで、ボディとの艶の対比がとても魅力的に見えますね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80