増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CELERO GT

HOT WHEELSから「CELERO GT」2023年のファーストエディションモデルです。

HOT WHEELSオリジナルデザインのハイパーカーです。

今月リリースされた中で、実は一番気になっていたモデルです。

 

 

 

ボディカラーはガンメタルグレー。

フェンダーまで張り出したヘッドライトはスモーキーなクリアパーツで作られ、その下にはエアロパーツが設定されています。

ノーズにはソレっぽいシールド型のエンブレムがプリントされています。

 

 

流麗なボディラインと、コレ系の車両ではあまり見ないリアが少しアップしたスタイルがこれまた魅力的です。

ホイールは初登場のグレーの10スポークメッシュ。立体感のあるカッコいいホイールです。

 

 

両サイドのショルダー部には車名の"CALARO GT"のタンポ。さりげない表記がとてもクールですね。

 

 

大きめなウイングがいい感じにハマっています。

センター出しのマフラーと、リアアンダースポイラーの形状がマッチして、めちゃめちゃカッコいいです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100