増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'68 COPO CAMARO

HOT WHEELSから「'68 COPO CAMARO」2011年のキャスト、2011年のセカンドカラーモデルです。

1967年式のYENKO CAMAROのボンネットを装着した、1968年式のCOPO CAMAROです。

COPO CAMAROがスタートしたのは1969年だと思っていたので、この1968年式という車両が実在する車両なのか、それともHOT WHEELSオリジナルなのか、よくわかりませんがまぁ良しとします。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークオレンジ。

フロント周りはマット調ダークグレーの成形色で造形されており、とてもカッコいいです。

ボンネットにはブラックのデザインタンポが入っており、ノーズサイドにはCamaroのエンブレムがプリントされています。

 

 

ボディサイドにはブラックのラインデザインが入ってとてもクール。フェンダーにはCamaroエンブレム、ドアノブやキーホールにも彩色があります。

ホイールは大径の5スポーク。いかにもマッスル感があって良い感じですが、もう少し肉厚タイヤだとベストです。

 

 

リアは彩色がありませんが、テールライトがハッキリとしたディテールで、バンパーもクロームメッキでメリハリがあるので、このままでも充分カッコよく見えますね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100