増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'67 OFF ROAD CAMARO

HOT WHEELSから"WILD TERRAIN"の「'67 OFF ROAD CAMARO」2019年のキャスト、2020年のモデルです。

その名の通り、オフロード使用のベビーカマロです。

もともとはFAST & FURIOUS 7の劇中車を再現するためのキャストで、このモデルはセカンドカラーになります。

 

 

 

ボディカラーはホワイトで、ボンネットにはレッドとブルーのストライプが入っています。

フロントにはグリルガードが装着され、オフロードな雰囲気はバッチリ、グリルガードの裏側のヘッドライトまでしっかり彩色されています。

 

 

オフロードなので車高は高め。案外バランスが良く、見慣れてくると悪くない印象です。

ドアには大きく"LUCAS OIL"のロゴが入っています。フェンダー脇には"fifteen 52"と"Borla EXHAUST"のデカールが入っているのですが、ドアにかかってしまっているのが少し残念ですね。

ホイールはダークグレーの5穴オフロード系。ブロックタイヤがカッコいいです。

 

 

リアにもバンパーガードが装着され、リア面からの衝撃にも耐えられる仕様となっております。

なかなかクセがあるけど面白いバランスのキャスト。ずばりカスタム候補です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80