増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MAZDA REPU

f:id:funkastok:20220205200214j:plain

HOT WHEELSから「MAZDA REPU」2017年のキャスト、2021年のモデルです。

1974年式のROTARY ENGINE PICKUPです。

本日発売の単品販売モデル。良い感じにリアルな仕上がりだったので購入してきました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20220205200217j:plain

ボディカラーはソリッドオレンジ。

フロントパネルや内装はブラックで、グリルやヘッドライトやエンブレムなどが彩色され、リアルに当時の車両が再現されています。

 

 

f:id:funkastok:20220205200211j:plain

ショルダーにブラックのストライプデザインと、リアに旧MAZDAエンブレムとHOT WHEELSロゴ。そしてさりげなくサイドマーカーがレッドのタンポで再現されています。

ホイールは立体感のあるディッシュ系ホイール。このホイール、プラタイヤなのにかなりカッコよく、どんな車両にもよく似合いますね。

 

 

f:id:funkastok:20220205200220j:plain

テールゲートにはサイドから繋がっているブラックのストライプと"ROTARY POWER"のテキスト。

テールライトは、しっかりシルバーのタンポでトリムまで再現されています。

"よくぞここまで"というくらい、しっかりリアルにタンポで細かく彩色された実車ライクなモデル。派手さは無いけど良いですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80