増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Nissan 350Z

JOHNNY LIGHTNINGから「Nissan 350Z」です。

昨日に引き続き、NISSAN Z。2002年式のZ33型(350Z)のFAIRLADY Zです。

 

 

 

ボディカラーはピアノブラック。

ヘッドライトとノーズのエンブレムはタンポで再現。フロントウインドウには"NISSAN"のハチマキがプリントされています。

 

 

スタイリングや車高などはかなりバランスが良く、ライトニング特有のナロー感も無く、かなり安定感があります。

フェンダーには"Z"のエンブレム、ドアには#26のナンバーがプリントされています。

ホイールは、シルバーリムにブラックの5スポーク、ちょっとTOMICAに似ていますね。

 

 

リア周りは、昨日のコンセプトと違って、かなり丸みを帯びた形状に仕上がっています。

灯火類やエンブレムの彩色もあり、しっかり作られている印象です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100