増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TABEKKO SUIZOKUKAN

TOMICAから、Dream TOMICAの「TABEKKO SUIZOKUKAN」です。

昨日に引き続き、ギンビスのビスケットを模したバス、今日は"たべっ子水族館"です。

"たべっ子水族館"は食べたことない…というかなんなら知らなかったのですが、チョコが染み込んだビスケットらしいです。

 

 

 

ノーズには、チョコカラーのスペアタイヤが装着されており、より一層レイトバス風のスタイルになっています。

ルーフには"たべっ子水族館"の表記にエビとヒトデのイラストが入っています。

 

 

右サイドには"たべっ子水族館"のタイトルロゴのみ。

ホイールは、しみチョコビスケットカラーです。

 

 

右サイドには、水族館の仲間がいっぱい。楽しそうですね。

 

 

リアは超アッサリ。なぜテールライトの彩色が無いのか謎でしたが、ヘッドライトもボディカラーのままでした。

 

 

"たべっ子どうぶつ"と並べて。

並ぶと一層可愛いですね。

"たべっ子水族館"、近いうちにスーパーのお菓子売り場で探して食べてみたいと思います。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

130