増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TABEKKO DOUBUTSU

TOMICAから、Dream TOMICAの「TABEKKO DOUBUTSU」です。

"ダイヤモンドは砕けない"の劇中にも登場したギンビスのビスケット"たべっ子どうぶつ"を模したバスです。

コレは我慢できずに買っちゃいました。

 

 

 

どことなくレイトバス風の顔つきに、ノーズにはスペアタイヤの代わりに"M.DUCK"のビスケット型のデコレーション。

ルーフにはうさぎのイラストと、"ギンビス / たべっ子どうぶつ"のロゴがプリントされています。

 

 

右サイドには"ギンビス / たべっ子どうぶつ"のロゴ、ホイールはビスケットカラーです。

 

 

左サイドには、ビスケット箱絵の動物たちが勢揃いしています。

 

 

リア、なぜかテールライトに彩色がなく、ウインドウも埋まっているので、少しのっぺりした印象です。

ホワイトのバンパーが爽やかで良いですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100