増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PUI PUI MOLCAR 06 ZOMBIE SHIROMO

TOMICAから、DREAM TOMICAの「PUI PUI MOLCAR 06 ZOMBIE SHIROMO」です。

今日発売のDREAM TOMICAです。

アニメ"PUI PUI モルカー"の劇中車です。

カラーが気に入って購入してみたのですが、箱から出した瞬間「でかっ!」、そして質感が"石"でした。

 

 

 

ボディカラーは、マットなピンクとライトグリーンのツートンです。

目はホワイトで、アンダー部は尻形状になっています。そのせいで、先月発売の"おしり探偵"と同じシリーズかと思っていましたが、どうやら違うシリーズの様です。

 

 

ウインドウは彩色で再現されており、凹凸が全くありません。それが良くも悪くもチープでキュートです。

ホイールはイエローで、ピンクのタイヤを履いています。

 

 

重さや質感がかなり"石"なのですが、同じくらいのサイズの石を拾ってきて、同じ様に色を塗ったら、そっくりなものが作れそうです。

というわけで、明日石を拾って来ようかと思っています。

作るんかい!

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ドリームトミカ SP PUI PUI モルカー 06 ゾンビシロモ
価格:599円(税込、送料別) (2022/10/1時点)

楽天で購入