増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

HAMBURGER SHOP TRAILER

TOMICAから「HAMBURGER SHOP TRAILER」トミカチケットキャンペーン2023モデルです。

2007年式ISUZU GIGAをベースに、荷台にトレーラーハウス型ハンバーガーショップを積んだ車両です。

2019年にNo.89でリリースされた"いすゞ ギガ トレーラーハウス"のカラバリです。

朝マックを食べてチケットをゲット、そのままの流れで¥2,500以上購入してもらってきました。

 

 

 

キャビンはホワイト、室中にはしっかりシートが再現されています。

 

 

右サイド。

荷台の角度がかなり気になります。完全に設計ミスな気がするのですが、果たしてどうなのか。

荷台に乗ったバーガーショップは屋根がイエロー、壁はレッド、どことなく○クドナルドカラーです。

店名は例の"TOMICA BURGER"。TOMICAの"M"が強調されて、○クドナルドの様です。

 

 

左サイド。

右サイドとはデザインが違い、カウンターがプリントされたシールが貼られています。

 

 

リアはログハウス風デザインのディテールが入っています。

とりあえず、フードトラックだったので入手できて良かったです。

それにしても、ここまで○クドナルドに寄せるのであれば、いっそマクド○ルドオフィシャルだったら良かったのに。もしかしたら大人の事情があるのかもしれないですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150