増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

LONDON BUS

TOMICAから「LONDON BUS」トミカチケットキャンペーン2022モデルです。

ロンドンバス社の2階建てバス

例の、マクドナルドのハッピーセット+2500円分のTOMICAを買うと貰えるヤツです。

せっかくなので、貰ってきました。

 

 

 

ロンドンバスのアイコンカラーであるレッドのボディに、ブラックのルーフ。

ルーフには"トミカ"ロゴが入っています。

 

 

サイドには"TOMICA BURGER"のアドとイエローライン。実物を見るまでは、シールで再現するのではないかという心配をしていましたが、ばっちりタンポで彩色されておりました。

 

 

左サイドには、バーガー・ポテト・コーラのイラストが入っています。

 

 

ボディ全体はメタル素材なのですが、リア面のアンダー部のみプラ素材で造られています。

以前、TOMICA BURGERのフードトラックを紹介しましたが、今回はあくまでアドバスという立ち位置のモデル。それでも、TOMICA BURGERと書かれているのは若干テンションが上がりますね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

095 ロンドンバス
価格:489円(税込、送料別) (2022/4/18時点)

楽天で購入