増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Farm Animal Transport Truck (Horse)

TOMICAから、LONG TOMICAの「Farm Animal Transport Truck (Horse)」EVENT MODELです。

ISUZU GIGAベースの、馬運搬車です。

牛を持っているのだから、馬も買わねばなるまい。と言う理由で購入。

以前紹介した牛運搬モデルのバリエーションモデルです。

 

 

 

キャビンはライトブルーで、ノーズには"TOMICA EVENT MODEL"の表記が入っています。

 

 

荷台の幌はイエローグリーンで、"とみか牧場"の表記と馬の顔のイラストが入っています。

 

 

牛と比べて、かなり明るいカラーで作られていますね。

 

 

中には、黒い馬が6頭、ブラウンの馬が5頭乗っています。

黒い馬がめっちゃ黒いです。まるで黒王号。

 

 

観音扉のリアゲートは、かなりディテールが細かくかっこいい仕上がりです。

 

 

ただ、開き方はフリップダウン。

馬が黒いので、よく見えませんね。

 

 

放牧。

なぜか、黒王号は倒れやすいです。どうでもいいか。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

130