増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MIDNIGHT OTTO

HOT WHEELSから「MIDNIGHT OTTO」2002年のキャストを2009年にリツール、2018年のモデルです。

昨日からの流れで、こちらも1932年式のFORD。CROWN VICTORIA SEDANのCUSTOMモデルです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークグリーンで、ウインドウはクリアオレンジです。

2009年のリツールにより、フロントのバンパーがショート化され、コンパクトな印象に。少し迫力が無くなりました。

 

 

サイドには、がっつりとオレンジのフレイムスが入っています。こういったHOT RODにはフレイムスがよく似合いますね。

ホイールは、クロームオレンジリムのブラック5スポークディッシュ。カラーコーディネートはバッチリです。

 

 

リアはスッキリ。セダンの、ややインサイドに落ちたラインがかなり好きです。

このMIDNIGHT OTTO、結構お気に入りキャストでことあるごとに買ってしまうのですが、かなりバリエーションがあるのでコンプリートは諦めて、気に入ったモデルのみつまむようにしています。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120