増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SPEED BUMP

HOT WHEELSから。DEMO DESTRUCTION 5-PACKの「SPEED BUMP」2020年のキャスト、2022年のモデルです。

潰された車。ベースは80年代のOLDS 442の様です。

かなり気になっていたキャストだったのですが、なかなか入手するタイミングがなく、今回やっと入手することができました。

余談ですが、今日また自分の車のルーフが潰れました。3度目。

 

 

 

ボディカラーはメタリックパープル、内装一体のシャーシパーツはライムグリーンです。

ウインドウはクラッシュしているので取り外されており、内装が露出しています。

もう、残念なくらいボディはベッコベコで、変にテンションが上がっちゃいますね。

 

 

サイドにはホワイトのフレイムスがプリントされているのですが、ボディ形状に釣られてかガッタガタです。

これだけベッコベコなのに、フェンダーはあまり変形しておらず、ホイールはスムースに周る不思議。

 

 

トランクフードもベッコベコで、バンパーはグニャグニャに歪んでいます。

 

 

なんとなく、モンスタートラックに轢かせてみる。

そういえば、このモデルが入っている5-PACKって、DEMOLITION DERBYがテーマなんです。DEMOLITION DERBYってこんな潰れ方しないでしょ?なんて突っ込むのは野暮ってもんですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120