増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Draggin' Tail

HOT WHEELSから、"STREET BEASTS 5-PACK"の「Draggin' Tail」2009年のキャスト、2021年のモデルです。

ぶっ飛んだトンボ型のドラッグマシンです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはクロームで、なんだか覚醒しているかの様な様相。シャーシパーツはメタルフレークカッパーです。

中間の尻尾パーツがイエローがかった成形色のゴールドなので、ノーズ部がまるでカモノハシのクチバシの様に見えてちょっと可愛いですね。

 

 

尻尾のおかげで、間違いなくトンボだと認識できますね。

ホイールは、ライトブルークロームリムのアイアン系。ボディのスタイルと絶妙にマッチして、とてもカッコ良いです。

 

 

クリアアクアの羽根には、ホワイトとイエローのタンポで彩色されています。こっそりHOT WHEELSロゴが隠れているのが素敵。

ギミックで羽根が開いたりしたら最高なのになぁ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50