増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VW T3 Camper

Schucoから「VW T3 Camper」です。

その名の通りT3のキャンパー、JOKER(US名VANAGON)です。

最近紹介したMAJORETTEのT3が人気っぽいので、思い出した様に引っ張り出してきました。

 

 

 

ボディカラーはオレンジ寄りのイエロー、いやイエロー寄りのオレンジ、どっちでも良いですね。

ヘッドライトはクリアパーツ、グリルやウインカーなどは完璧な彩色で、フロント周りはかなりリアルです。

ルーフのキャンパー装備は当然WESTFALIA製で、ロゴが入っています。

 

 

ドアには車名の"JOKER"ロゴがプリントされ、アンダー部のグレーのリボンも完璧にタンポで再現されています。

ホイールはセンターのVWマークこそ再現されていないものの、純正のホイールの雰囲気そのままにリアルに仕上げられています。

 

 

テールライトは、クリアレッドのパーツでかなり細かく再現、各種エンブレムもブラックとシルバーのタンポでリアルに再現されています。

価格がそれなりなので当然ですが、全体的にかなり拘った造りでリアルです。ボディバランスもかなり良く、文句なしにカッコいいモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

240

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シュコー VW T308 モデル・オブ・ザ・イヤーレッド
価格:1800円(税込、送料別) (2022/11/29時点)

楽天で購入