増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Porsche 911 Carrera S Cabriolet

MAJORETTEから「Porsche 911 Carrera S Cabriolet」です。

2018年式、992型のCarrera S Cabrioletです。

最近、MAJORETTEを一気に買いすぎてますね。

まぁ仕方ないさ。

 

 

 

ボディカラーはソリッドホワイト、内装はマットな印象のダークグレーです。

ヘッドライトのクリアパーツがとても活きています。

ノーズのエンブレムはフルカラーで再現され、グリルはブラックのプラパーツ。さりげなくグリルパーツ上部の極細レンズが、シルバーの彩色で再現されているのが凄いですね。

 

 

トランクオープン。

ゴルフバッグは入りません。

 

 

車高は低すぎず上品に見える高さで、個人的にはなかなか好みです。

ホイールはクロームの6スポーク。こちらもイメージ通りで良い感じですね。

 

 

リア周りは、めちゃめちゃ細かい彩色でエンブレムやテールライトなどが完璧に再現されていて、かなりクールです。

この勢いで365あたりもリリースしてくれればいいのに。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70