増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1962 PLYMOUTH SAVOY

MATCHBOXから、MATCHBOX COLLECTORSシリーズの「1962 PLYMOUTH SAVOY」2021年のキャスト、2022年のモデルです。

昨日発売された激安の殿堂ドン.キホーテ限定モデルです。

デザインは安定のMICHAEL HERALDA氏で、ラインナップの中で、一番興奮したモデルでした。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはソリッドブルー。

ボンネットには、大きく"PEDAL BEAST"のロゴテキストが入って、その下に各種スポンサーロゴが入っています。

フロント周りはヘッドライトやレーシング用のテープ、グリル等が彩色されていて、めちゃめちゃカッコいいです。

 

 

サイドにもがっつりとレーシング用のデザインが入っていて、良い感じですね。

ボディセンターには車名であろう"PEDAL BEAST"のロゴ、あとは全面にスポンサーデカールが散っています。

ホイールは同径ですが前後異形で、フロントは深リムのスチール系、リアはスピードマスター系の深リムホイールで、超クールなドラッグレーススタイルです。

 

 

リアパネルもフル彩色で、テールライトや"BEAST"と書かれたナンバープレートが再現されています。

車両自体がかなり魅力的なのに、氏のデザインで完璧にデコレーションされた超クールなモデル。良いに決まってます。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

170