増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

2022 Hummer EV

MATCHBOXから、MATCHBOX 70 YEARS SPECIAL EDITION MOVING PARTSの「2022 Hummer EV」2022年のキャスト、2023年のモデルです。

HUMMERの電気自動車。

こちらも70周年モデルなので、バッチリ確保しました。

 

 

 

ボディカラーは70周年カラーのマットオレンジです。

フロント周りは、横一直線のヘッドライトがプリントされているのですが、ボンネットのオープンギミックのせいでズレが生じて少し残念な印象です。

アンダーパーツのフォグや"GMC"のエンブレム、シャーシパーツの牽引フックまで、しっかり彩色されています。

 

 

サイドにはホワイトとブラックのリボンデザイン、リアドアには70周年ロゴがプリントされています。

ホイールはオレンジリムのブラック6スポークオフロード。なかなかカッコ良いホイールです。

 

 

リアゲートのブレーキランプやHUMMERのロゴ、両サイドのテールライト周りまでバッチリ彩色され、なかなか良い感じですね。

アンダー部のマフラー?までかなりリアルに作られています。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70