増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

LIGHTNIN' BUG

HOT WHEELSから「LIGHTNIN' BUG」2022年のファーストエディションモデルです。

HOT WHEELSオリジナルの、近未来のバギーカーです。

よくわからないけど、動物的な可愛さに負けて購入しました。

 

 

 

ボディは、クリアのカヴァーとルミナス(蓄光)カラーの内装やリア周り、イエローのベースで作られています。

どことなく、アヒルの様なカラーリングに、PORSCHEやTYPE I(BUG)の様なカエルフェイスがキュートですね。

 

 

内装・リア周りは蓄光なので、光を当てて暗いところへ持っていくと光ります。

 

 

バギーなので車高はやや高めで、ドアがないスタイル。

ホイールはイエローの5SPで、クリアタイヤを履いていて、これまたカワイイですね。

 

 

リア周りには彩色こそないものの、アンダー部にエンジンとマフラーのディテールが見えています。ちょっとディフォルメされていますが、VW系のリアエンジンと似せている様な印象です。

とても可愛らしいモデルなので、次のカラーも気になるところです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80