増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'68 EL CAMINO

HOT WHEELSから「'68 EL CAMINO」2000年のキャストを2007年と2011年にリツール、2022年のモデルです。

第3世代初期のEL CAMINOのカスタムモデル。

意外にもこのキャスト、当ブログでは初登場でした。

このモデル、カラーリングとデコがかなりツボで、迷わず即購入しました。

 

 

 

ボディカラーは、キラキラで美しいメタルフレークティール。

ボンネットやルーフには、サビのタンポとホワイトのピンストライプが全面に入っています。

グリル周りはクロームメッキで超クールです。

 

 

サイドにもサビと全面ピンストライプ。かなりカッコいいです。

ドアには"HOT WHEELS SPEED SHOP EL SEGUNDO CA"のロゴが入って、これまたクールですね。

ホイールは、ゴールドクロームリムのスピードマスター系。似合っているのですが、個人的には小径のワイヤーを履かせたいところです。

 

 

荷台には巨大なV8が鎮座しております。

このモデル、近いうちにローダウンする予定です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150