増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

HEAD GASKET

HOT WHEELSから「HEAD GASKET」2021年のキャスト、2022年のモデルです。

3色目となるヘルメット。

もう、とことん集めてやりますよ。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

グレーのヘルメットに、ブラック・パープル・イエローのペンキが飛び散っています。

HW ART CARSセグメントなので、トップにはホワイトのアルファベット"N"が入っています。横から見ると"Z"に見えるのが、ご時世的にちょっと気になったり。

 

 

ホイールは、ヘルメットに飛び散ったペンキのカラーとコーディネートされて、フロントがパープル、リアがイエローの細い5スポークです。

カラーバランスがかなり良い感じですね。

 

 

もっと入手しやすかったら、大量購入してヘルメットのペイントカスタムをしてみたいのですが、なかなか余っているのを見かけないので、カスタムするのは先のことになりそうです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120