増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'95 TOYOTA CALICA GT-FOUR

HOT WHEELSから、"Mountain Drifters"の「'95 TOYOTA CALICA GT-FOUR」2022年のファーストエディションモデルです。

6代目CELICAのホモロゲーションモデル、GT-FOURです。

この"Mountain Drifters"シリーズの中で、一番気になったモデル。とりあえず購入してきました。

 

 

 

ボディカラーはクリームイエロー。ウインドウはスモーク、室内にはロールバーが装着されています。

フロント周りはとにかく細かく彩色され、リアルで見栄えが良いです。

 

 

ディフォルメでやや足回りが大きく車高はやや高めですが、スタイリングは素晴らしくカッコいいです。

ホイールは、クロームの5スポーク。良い感じに似合っていますね。

 

 

リア周りもバッチリ彩色されていて見栄えは悪く無いのですが、テールライトのカラーリングの印象が、カード画像とかなり違います。

まぁ、細かいところで気にはなるものの、全体的には素晴らしく魅力的なモデルと思います。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100