増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MITSUBISHI 3000GT VR-4

f:id:funkastok:20211123214101j:plain

HOT WHEELSからMODERN CLASSICSの「MITSUBISHI 3000GT VR-4」2021年のファーストエディションモデルです。

オリジナルは、1990年式の前期型三菱GTOのUSモデルです。プアマンズフェラーリな一台。

今回のMODERN CLASSICSは発売日に一台も購入していなかったので、ブラックフライデーセールに肖ってちょっとお安く購入してきました。

 

 

 

f:id:funkastok:20211123214104j:plain

ボディカラーはソリッドなレッドで、印象はかなりFERRARIです。

フロント周りは灯火類からグリルまで完璧な彩色で、ノーズの三菱エンブレムもレッドボディにレッドのエンブレムがしっかり彩色されています。

 

 

f:id:funkastok:20211123214111j:plain

スタイリングも素晴らしく、伸びやかなボディが美しいシルエットで再現されていて非常にカッコいいです。

ホイールは、シルバー整形色の深リム星形ホイール。やっぱりFERRARIっぽいですね。

 

 

f:id:funkastok:20211123214107j:plain

リアパネルの彩色もとても綺麗なのですが、ボディと同系色なのでやや同化気味です。いずれリリースされそうなホワイトカラーのボディなどではメリハリが出て栄えそうですね。

ナンバープレートがCalifoenia仕様なのがたまりません。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100