増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TOON'D '83 CHEVY SILVERADO

HOT WHEELSから「TOON'D '83 CHEVY SILVERADO」2022年のファーストエディションモデルです。

ノッポなシルバラードです。

こちらも今月の単品販売モデルです。

カスタム用も含めて3台も購入してきました。

 

 

 

ボディカラーはメタリックライトブルー。

ボンネットからは巨大なV8が突き出ています。

 

 

サイドパネルは単純なホワイトではなく、ややグレーがかったホワイトです。ドアには抜きでHOT WHEELSロゴ、リア付近にはホワイトでデザイナーASADA氏のシグネチャーロゴが入っています。

アンダー部にはディフォルメされたぶっといマフラー、荷台にはロールバーとライトポッドのディテールが入って、ややごちゃごちゃした印象。

ホイールは極小の5SP。交換用のホイールが少ないのが悩みどころですね。

 

 

リア面もパネルの彩色やテールライトの彩色があるのですが、この個体はややアンダーにズレていますね。

漠然と、"いじったら楽しそう"という感覚でカスタムを検討しているのですが、イマイチ方向性が決まりません。さて、どうカスタムしようか。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60