増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

HONDA SUPER CUB

f:id:funkastok:20220413232226j:plain

HOT WHEELSから「HONDA SUPER CUB」2022年のファーストエディションモデルです。

商用バイクの定番、スーパーカブです。

昔乗っていたので、ちょっとだけ思い入れのあるモデル。

 

 

 

f:id:funkastok:20220413232211j:plain

ボディカラーは、ブラックとガンメタルのツートン。シートやリムにレッドのアクセントが入っています。SUPER CUBにはあまりこの様なカラーのイメージが無かったので、ちょっと斬新ですね。

ヘッドライトなどの灯火類は彩色がなく、少しのっぺりとした印象です。

 

 

f:id:funkastok:20220413232729j:plain

シルエットは、よく見慣れたSUPER CUBそのもの。

なかなかシブいですね。

 

 

f:id:funkastok:20220413232215j:plain

細部のディテールまでしっかり再現されているのですが、メインラインのモデルらしく、テールライトは無彩色。塗れということですね。

大量に入手して、色々なカラーに塗り替えて楽しみたいです。

 

 

おまけ

f:id:funkastok:20220413232218j:plain

脇にあった同系色で1/64サイズのINDIANと。

頭の中でサイズ感がバグっています。どうでもいいか。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

110