増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

LB-WORKS LAMBORGHINI HURACÁN COUPÉ

f:id:funkastok:20210914222813j:plain

HOT WHEELSから「LB-WORKS LAMBORGHINI HURACÁN COUPÉ」2021年のファーストエディションモデルです。

MAD MIKEが所有する、LIBERTY WALKの"LB-WORKS HURACAN ver.2 Complete Body kit with exchange fender type"を装着したHURACÁN COUPÉです。

 

 

 

f:id:funkastok:20210914222811j:plain

ボディは全面マットなグレーカモフラージュです。

大人の事情で、ボンネットのRed Bullロゴは削除され、代わりにMAD MIKEのロゴが入っています。

 

 

f:id:funkastok:20210914222818j:plain

サイドのRed Bullマークも、各種ロゴに置き換えられ派手さはかなり抑えられています。気になる人はこの上かられRed Bullデカールを貼ると良いかもしれません。

車高はとにかくベタベタで、実車の印象そのままですね。

ホイールも、フロントのエアロホイールがバッチリ再現されています。

 

 

f:id:funkastok:20210914222816j:plain

リア面は当然無彩色ですが、ディテールがバッチリなので、そこに合わせて塗って行けばリアルに仕上がりそうです。

どうでもいいですが、MAD MIKEと言えばMAZDAのイメージが強かったので、このHURACÁNは意外でした。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80