増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'91 MAZDA MX-5 MIATA

HOT WHEELSから「'91 MAZDA MX-5 MIATA」2022年のモデルです。

オリジナルは、MAD MIKEが息子のLINCOLNのために制作したMX-5です。

今月の単品販売モデルです。

カラーリングがかなり好みだったので、張り切って2台購入してきました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディはホワイトをベースに、ブラックとグレーのデザインが全面に入っています。

ボンネットはブラックにペイントされ、ノーズには"rotiform"、サイドには"K&N"・"Destroy"・"RotangKlan"ロゴが並んでいます。

 

 

ホイールは、フロントがピンクのエアロホイール、リアが両サイドクロームパープルリムのアイアンホイールです。オリジナル車ではフロントがネオンピンクのエアロディープリム、リアの右がミントブルー左がパープルなので、若干違う気がしますが雰囲気はなかなかです。

 

 

リアは安定のタンポレスですが、リア以外全面にタンポが入っているので、コスト的に仕方ないですね。

そのままでも良し、オリジナル車により近づけるためにカスタムするも良し、いろいろと楽しめそうなモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70