増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

NISSAN GT-R NISMO GT3

f:id:funkastok:20210909184218j:plain

MAJORETTEから「NISSAN GT-R NISMO GT3」です。

昨日に引き続きR35です。

ワクチンを射った帰りに、たまたま入ったスーパーで見かけたので記念購入しました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20210909184215j:plain

ボディカラーはグロッシーホワイト。前回がマットブラックだったのでマットなホワイトかと思いきや、普通に艶ありでした。

基本的に仕様は同じなのですが、マットブラックの時と違い、ボンネットの四隅に黒ゴマの様なタンポが入っているのと、Aピラーにブラックのタンポが入っています。

 

 

f:id:funkastok:20210909184210j:plain

サイドにも、エアダクトやウインドウトリムなど、ところどころタンポが追加されています。

さらに、ホイールにはリムにクロームが追加され、ボディとのバランスがとられています。

 

 

f:id:funkastok:20210909184213j:plain

リア面は白黒の反転以外はマットブラックのものと同じタンポですね。

フル彩色で見栄えが良いです。

 

 

f:id:funkastok:20210909184206j:plain

今回のホワイトの方がタンポ等が豪華なのですが、個人的にはマットブラックの方が好みでした。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100