増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CUSTOM '18 FORD MUSTANG GT

HOT WHEELSから、CAR MEET 5-packの「CUSTOM '18 FORD MUSTANG GT」2019年のキャスト、2023年のモデルです。

2018年式、6世代目のMUSTANGのカスタムモデルです。

初めて見るキャストだ、と思って調べていたら2019年のキャスト。バリエーションを調べてみたらなるほど、しっかり見たことのあるキャストでしたとさ。

 

 

 

ボディカラーはマットホワイト、ウインドウはクリアライトブルー、内装はグレーです。

フロント周りは彩色もなく、まるで石灰の様です。

グリル内にはウインドウパーツと一体のクリアライトブルーのメッシュが見えます。

 

 

ギミックのフロントアンダースポイラーをアップ。

こうすることでループコースをストレスなく走り抜けるはずです。

 

 

サイドには、ブラック・メタリックライトブルー・ピンクのタンポで直線的なデザインが入っています。個人的に結構好みな爽やかカラーです。

ホイールはホワイトの大径10スポーク。どこまでも爽やかです。

 

 

リアも石灰まみれ。というかただの石灰。

細部塗装したら見栄え良くなるんだろうなぁ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80