増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

2018 HONDA CIVIC TYPE R

f:id:funkastok:20210910220400j:plain

HOT WHEELSから「2018 HONDA CIVIC TYPE R」2019年のキャスト、2021年のモデルです。

5代目FK8型CIVIC TYPE Rです。

当初買う予定ではなかったのですが、売り場で手に取ってみたら思っていたより良かったので連れて帰ってきました。

 

 

 

f:id:funkastok:20210910220352j:plain

ボディカラーは、ガンメタルベースにHKSカラーデコ。

フロント周りは素晴らしく完璧な彩色、ボンネットには"HKS HYPERMAX"のロゴが入っています。

 

 

f:id:funkastok:20210910220358j:plain

サイドドアにも"HKS HYPERMAX"のロゴが入っているのですが、近くで見た時になんだかわからない不思議な透明感を感じて購入に至りました。

ホイールはブルークロームのメッシュ。なんとなくギラギラと明る過ぎてチープに見えるので、ダーク系のホイールに変更したいです。

 

 

f:id:funkastok:20210910220355j:plain

フロント面とサイド面が派手だったのに対し、リア面はといえばまるで塗り忘れエラーの様なアッサリ感。

ホイール交換とリア面をペイントしたら、きっとカッコ良くなるんだろうなぁ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50