増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

NISSAN GT-R NISMO GT3

f:id:funkastok:20210815231429j:plain

MAJORETTEから「NISSAN GT-R NISMO GT3」です。

グループGT3用で、NISMO仕様のR35です。

このモデル、本当はスルー予定だったのですが、友人に見せてもらったら案外カッコ良かったので、そのまま予備を譲っていただきました。ひたすら感謝です。

 

 

 

f:id:funkastok:20210815231419j:plain

ボディカラーは、良い意味でヌメっとしたマットグレー。

シートは1シーターで、内装もしっかりとレーシング仕様に仕上がっています。

ノーズには"NISMO"の文字が輝いています。グリルの彩色も完璧で、アップで見てもかなりリアルです。

 

 

f:id:funkastok:20210815231425j:plain

車高は程良く、シルエットやディテールも実車に沿ってキレイに造られている印象です。

彩色はサイド面も細かく、"RAY'S"や"MOTUL"のデカール再現も素晴らしいですね。

ホイールはブラックのメッシュ。ホイールはやや小径でタイヤが肉厚に見えますが、個人的には嫌いじゃありません。

 

 

f:id:funkastok:20210815231415j:plain

他の面同様リア面の彩色も美しく、非の打ち所がありません。

これはスルーしなくて良かったです。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100