増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

REVOLUTION

f:id:funkastok:20210905225928j:plain

HOT WHEELSから、RRRumblersの「REVOLUTION」1972年のモデルです。

"革命"と言う名の、魅惑のモンスタートライクです。

昨日はHOT WHEELSのメインラインの発売日だったわけですが、久々に大量買いしてしまいました。

今日はその中の一台…

 

 

…ではございません。

 

 

 

f:id:funkastok:20210905225931j:plain

黄緑のおっさんが、がに股で偉そうにふんぞり返っています。例のカマキリの人と同じ人ですが、別の個体です。

フードがあるので鳥のフンもへっちゃらですが、スピードを上げた時の空気の抵抗がハンパなさそうですね。夜間、ライトを着けて走ったらフードでいろいろな虫をキャッチしそうです。

 

 

f:id:funkastok:20210905225940j:plain

エンジンがスゴいことになっています。バイク系のコトはよくわからないのですが、ノナブレットエンジンになるのでしょうか。走り出したらエンジンも回転しそうなデザインですね。

 

 

f:id:funkastok:20210905225934j:plain

エンジンがスゴいことになっているせいで、タンクはリアに。

 

話は変わりますが、今日COVIDのワクチンを射ってきました。

絶賛腕が激痛中なのですが、熱が下がりました。射つ前が平熱の36.4℃、昼に射って夕方測ったら36.1℃、そして夜測ったら36.0℃。もしかしたら、このまま下がり続けてブチャラテ◯の様に冷たくなって行くかもしれません。

そうしたら、この腕の痛みも無くなるのか…。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

1200