増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

2 COOL

HOT WHEELSから「2 COOL」2004年のファーストエディションモデルです。

フロント周りを強調したHARDNOZEシリーズの一台。

EVIL TWINの亜種になります。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークパープルです。

EVIL TWINではボンネットの左右に搭載されていたV8エンジンが、このモデルでは前後にエンジンが連なっています。

グリルの歯は強調され、ヘッドライトはスムージングされています。

 

 

フロントのボリューム感が流線型のボディにとてもマッチして、かなり良い感じのディフォルメ感に仕上がっていますね。他のHARDNOZEと比べても、トップクラスに馴染んでいる様に思います。

 

 

リアは綺麗に落ちていて、とても気持ちの良いスタイリングです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100