増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PORSCHE 911 GT3 RS

MAJORETTEから「PORSCHE 911 GT3 RS」です。

2013年式の911 GT3 RSです。

ずっと探していたこのモデルをやっと本日入手できました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはザマック。モノトーンカラーがかなり魅力的です。

ノーズのエンブレムはフルカラーで彩色されています。

 

 

過去モデルでは無かったアンダー部のリボンがアクセントに。"GT3 RS"の抜き文字が入っています。

ホイールはゴールドクロームのメッシュ。嫌いではないですが、このザマックボディであれば、過去モデルで装着していたブラック風車の方が好みだったかもしれないです。

 

 

リア周りは過去モデルと同じくフル彩色。センターの"GT3 RS"テキストがハッキリ見えてクールです。

かなりお気に入りなので、どこかで見かけたら追加購入したいと思います。もし運良くもう一台入手できたなら、ホイールをブラックのものに交換してみたいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

mattel マテルミニカー Hot Wheels FORZA HORIZONポルシェ 911 GT3 RS GRP34(2531117)
価格:368円(税込、送料別) (2022/8/15時点)

楽天で購入