増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

RODGER DODGER

f:id:funkastok:20210816220729j:plain

HOT WHEELSからMONSTER TRUCKSの「RODGER DODGER」2018年のキャスト、2021年のモデルです。

ネオンカラーのRODGER DODGER。

MONSTER TRUCKSなんてもう買わない気でいたのに、カラーがヤバ過ぎ、しかもRODGRE DODGERときたら、買わないという選択肢は無くなっていました。

 

 

 

f:id:funkastok:20210816220725j:plain

メタリックミディアムブルーのボディに、ネオンオレンジのウインドウが眩しいです。

これでもかと極彩色でクレイジー

 

 

f:id:funkastok:20210816220733j:plain

まず、ネオンイエローのエンジンがぶっ飛びです。

 

 

f:id:funkastok:20210816220717j:plain

サイドのフレイムスも、ネオンピンクのフレームも、ファッキンクール。

5本スポークの巨大ホイールはオレンジクロームリムのネオンイエロー。

 

 

f:id:funkastok:20210816220721j:plain

メチャメチャおもちゃっぽいポップでキュートなカラーリングなのに、ボディは超クールなRODGER DODGERという、絶妙なバランス感がたまりません。

このカラーで1:18サイズとかあったら、ぜひ欲しいですね。たまらん。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200