増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

2019 FORD MUSTANG COUPE

f:id:funkastok:20210629214418j:plain

MATCHBOXから「2019 FORD MUSTANG COUPE」2020年のキャスト、2021年のモデルです。

7世代目のMUSTANGです。

店で見かけた時、一見地味な印象だったのですが、よく見たらキレイに造られている印象だったので連れ帰ってきました。 

 

 

 

f:id:funkastok:20210629214426j:plain

ボディカラーはメタルフレークブルーで、ヘッドライトやフォグ等の灯火系がタンポで再現されています。

グリルは別パーツで造られているので立体感があり、フロント周りはかなり良くまとまっています。

 

 

f:id:funkastok:20210629214430j:plain

シルエットは抜群に美しく、足回りとのバランスもバッチリです。車高も高めですが違和感はなく、むしろこのくらいの方が好みだったりします。

ホイールは大径の5本スポークで、無難に似合っています。

 

 

f:id:funkastok:20210629214423j:plain

リアパネルは、実車自体がシンプルなカラー分けなだけあって、完璧に再現されている様に思います。

ミニカーとしてありきたりな年式のMUSTANGな印象ですが、全体的にまとまりがよく、リアルかつカッコ良く仕上がっているモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100