増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

2005 FORD GT

MATCHBOXから、EXOTIC 5-PACKの「2005 FORD GT」2005年のキャスト、2016年のモデルです。

2005年式の初代FORD GTです。

ボディカラーが好みだったので購入しました。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークブルー、SHELBY BLUE的な綺麗なカラーです。

トップ面には一切彩色が無いので、綺麗なブルーを思う存分堪能できます。

 

 

車高はほどほどに低めで、安定感のある綺麗なフォルムです。

サイドには、マットブラックのラインデザイン。リアフェンダー脇には数字の"4"が入っています。アンダー部にはホワイトのリボン、ノーズ付近にはサイドマーカーの彩色が入っています。

ホイールは、クロームリムの立体的な5スポーク。HOT WHEELSでもないのに、リアが大径になっているのには驚きです。嫌いじゃないけど。

 

 

リアパネルは、彩色もなくかなりスッキリしています。

トップ面のヘッドライトとテールライトに彩色したら良い感じに仕上がりそうですね。絶対しないけど。

 

 

ちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120