増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SRT VIPER GTS-R

f:id:funkastok:20210628224550j:plain

HOT WHEELSから「SRT VIPER GTS-R」2015年のキャスト、2019年のモデルです。

オリジナルは、2012年にデビューした3世代目SRT VIPERのレーシングモデルです。

この記事を書いていて気付いたのですが、なんとこのブログ内で2台目のVIPERです。

そこそこ持っているはずなのに、ちょっと驚きでした。どうでもいいか。

 

 

 

f:id:funkastok:20210628224546j:plain

ライトブルーのボディにブルーのレーシングストライプ・"5"のゼッケンやデザインが入って、ベーシックモデルとは思えないほど豪華な彩色で、めちゃめちゃカッコいいです。ノーズのエンブレムやヘッドライトもバッチリです。

 

 

f:id:funkastok:20210628224538j:plain

低重心のボディはとても美しい曲線で、魅力的なシルエットに仕上がっています。

サイドにも、各種タンポで豪華なグラフィックが入っていて、アンダー部はブラックでパネル分けされ、"HOT WHEELS"ロゴと"MOPER"ロゴが超クール。

ホイールはグレーの5スポーク。スポーティでスッキリとまとまっていますね。

 

 

f:id:funkastok:20210628224542j:plain

フロント周りを豪華にしたしわ寄せか、リア面は一切彩色も無く簡素な仕上り。それでも、しっかりとディテールが刻まれているので、そこまで見栄えは悪くないです。

全体的にカラーのバランスも良く、かなり魅力的な一台です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120