増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

COOL-ONE

f:id:funkastok:20210524231513j:plain

HOT WHEELSから「COOL-ONE」2004年のファーストエディションモデルです。

HOT WHEELSオリジナルのアイスクリームトラックです。

個人的に大好きなキャストなのですが、あまり共感する人がいないと思っていたものの、少し前に熱狂的にこのCOOL-ONEが好き(たぶん)と言う方と交流することが出来てとても嬉しく思いました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20210524231505j:plain

ボディカラーはオフホワイトのアイスクリームカラー。クリアオレンジのサファリウインドウは片側が開いています。

 

 

f:id:funkastok:20210524231509j:plain

サイドには、アイスクリームなくせにホットなカラーのグラフィック。おまけにさりげなくフレイムスまで入っています。どんなフレイバーのアイスクリームを載せているんでしょうか。

 

 

f:id:funkastok:20210524231501j:plain

このふてぶてしいヒップが、某電脳のタチ◯マみたいでとてもキュートです。

最近、いろいろなキャストのファーストエディションが好きで毎日にらめっこしているのですが(別に暇というわけではない)、例に漏れずこのCOOL-ONEのファーストエディションもかなりお気に入りなのです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200