増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

2009 DODGE CHALLENGER SRT8

f:id:funkastok:20171218123618j:plain

GREENLIGHTから「2009 DODGE CHALLENGER SRT8」2012年のモデルです。

このブログでは3度目のSRT 8です。フォルムは文句なしで、カラーリングがかなりツボだったのでゲットしてしまいました。

ちなみに、以前に紹介したSRT 8はこちら。

 

 

 

 

 

f:id:funkastok:20171218123616j:plain

 ブラックのボディカラーにネオングリーンのストライプが、かなりかっこいい。ボンネットはカーボン仕様で、これまたクール。ウインドウのハチマキもたまりません。

 

 

f:id:funkastok:20171218123615j:plain

サイドには定番のステッカーチューン。リア付近のMOPERのロゴもカッコ良くキマってますね。

ホイールは、ボディのストライプに合わせたネオングリーンのリムでコーディネート。シンプルなブラックウォールタイヤがリムを引き立ててベストな組合せです。 

 

 

f:id:funkastok:20171218123617j:plain

リアもシンプルながら「SRT」のロゴがキマっています。モダンマッスルを、バッチリかっこ良くモデル化してくれた印象。このくらいクールでクオリティの高いモデルをいっぱい出して欲しいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200