増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

ALFA ROMEO GTV6 3.0

HOT WHEELSから「ALFA ROMEO GTV6 3.0」2023年のファーストエディションモデルです。

オリジナルはラリー用に開発されたアルフェッタ、GTV6です。

ひさびさに、かなりクールなメインラインモデルのリリースです。

 

 

 

ボディカラーはソリッドレッドで、ウインドウはスモーク、内装はブラックです。

フロント周りはテープの貼られたヘッドライトや、グリルのトリムやエンブレムなど、完璧に彩色され、とてもカッコいいです。

 

 

サイドにはタンポがいっぱいで、ラリーの雰囲気を醸し出しています。

ドアにはゼッケン"6"、リアフェンダーには"momo"・"Agip"・"brembo"などのスポンサーデカールが並んでいます。

ホイールは新型のディープディッシュ4スポークで、幅広のリムと角の丸まった引っ張り風タイヤがとてもクールです。

 

 

リア周りは残念ながら無彩色です。

ファストバックなシルエットがめちゃめちゃカッコいいですね。

単品販売されたら2〜3台追加しようと思っています。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100