増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1948 WILLYS JEEPSTER

MATCHBOXから「1948 WILLYS JEEPSTER」2019年のキャスト、2024年のモデルです。

1948年に、WORKHORSEから脱却と乗用車市場への参入を目的として開発されたのが、このJEEPSTERです。

 

 

 

ボディカラーはダークブルー、内装はブラックです。

ヘッドライトとグリルセンターのトリムに彩色があり、ディテールの密度もあるのでなかなかカッコいいです。

残念ながらファーストエディションでクロームメッキだったバンパーは、ライトグレーの成形色で作られています。

 

 

車高はやや高めで、オフローダー色が強めな印象。これはこれでカッコいいのですが、もう少し車高が低めだと安定感が出て、よりシブくなりそうですね。

 

 

リア面はテールライトとナンバープレートの彩色に、スペアタイヤが装着され、雰囲気は抜群です。

幌付きでも欲しい一台。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100