増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Custom '53 Chevy

HOT WHEELSから「Custom '53 Chevy」2007年のキャスト、2007年のセカンドカラーモデルです。

1953年式のBEL AIR、CUSTOM仕様です。

久しぶりのボッロウィール。

ただ表面的にヤレているだけなので、いつかカスタムベースにしたいと思います。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークパープルとホワイトのツートン、ボンネット・ウインドウはクリアパーツです。

グリルやバンパーはクロームメッキ仕様なのですが、かなりメッキが剥がれてヤレた雰囲気になっています。

 

 

サイドにはツートンの塗り分けと、トリムのタンポが入っています。

ルーフはチョップされ、車高もバッチリ下げられていて超クールなスタイルに仕上がっていますね。

ホイールは5SPですが、こちらもメッキはボロボロなので、ホイール交換必須です。

 

 

リアバンパーも良い感じにヤレて真っ黒ですね。

塗装もところどころ剥げているので、早めにバラしてしまいましょう。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100